tatorukunのブログ

わらしべたーとる君

たーとる君のパチンコ、パチスロ実践2カメ

今日は、パチスロリノを打ち1万負けた、tcチャンスが、来ないから、即辞め、そしていつものように、パチンコに向かう、最初甘デジで前と同じく、p設定付きウルトラマンセブン4パチを3000円位打つが、あいかわらず回らない、だから、やめて、319の新生エヴァ4パチをやけクソで打ったら3500円であたり、確変入って、終わったと思ったら、時短のひきもどし当たりまた、時短、そこで、また当たる、それが暴走モード、小当たりラッシュで結構ハマり5000発、そのあとも、時短に3回ぐらい当たるがまた、時短時短でそのあとも5回ぐらい当たり、時短でそんなにひきもどせるかという位当たり最後また、時短で終了、何とか万発行き、終了、こんなことがあるのか?こんなヒキがあるならパチンコターミネーター打てば凄かったなぁな思ったが、多分ターミネーター打ったらここまではいかなかったかなぁともう思った。結果、約2万くらい勝ちやはりスロットは相性悪いのか?でも、前にも書いたがリノが好きすぎてつい打ってしまい。結果勝てたから良かった。この日は、プレミアムモルツを買い、気分良く飲んだ、やはりパチンコで勝つ酒は美味い。