tatorukunのブログ

わらしべたーとる君

たーとる君のありのまま1カメ

朝一パチスロのリノを打ち1万負けた。今のスロットは勝てなと思い、パチンコを売った。4パチの甘デジなら何とかまくれると思い、pウルトラマンセブンを売ったが、1000円で5回から6回位クソ回らん、3千円使い、辞め、やけくそで、319の北斗無双が売ったら3500円、金扉、運命の女で当たるが、確変入らず、ショックだったが、神がかりか、時短でアミバが出て、当たった。そこから5連位したが、16R1回と七星チャージです8R、後、4R3回で終了、16Rの50%引けなすぎだが、何とか1万位勝てた、リノを打たなければと思うこの頃、でもパチスロでは、リノにハマってます。