tatorukunのブログ

わらしべたーとる君

たーとる君のパチンコ、パチスロ実践3カメ

今日は、相変わらずパチスロリノを打ち、6000円でトマトチャンス三択当てて、バケ1で転落、その後呑まれ追加投資して、さん当てるがピンチ目を引き、種無し、1万負けた、その後、4パチに行き、ひぐらしや、花の慶次蓮などを打ち1万解けた、もうここまできたら、リノしかないとスロットに戻り3000円で、三択当て、1000枚位出て換金、でも、まだ、負けなので、パチンコ甘の設定付きエヴァを打ち3000円位で当て、時短で当てて、確変に入ったが、2000発位しか出なかった、それのおかげで、1500円負けで済んだ。なんだかんだ25000円位負けてたのが、まさか1500円負けまで戻すとは思わなかった。正直2回目のリノで5500円負けで帰るはずだった。パチンコ売ってよかった。負けたけど。